目バリ男子にご注目!=ジュンス・イェソン・ジェジュン・ジュンギ

個人的に、アイライン目張り男子に弱いみたいです。ま、ココに載せてる4人は、アイライン目張りがあろうがなかろうが好きなんですけどね。

自分は化粧するときにアイラインをほとんど引いたことないです。ただ、最近になって、重力に負けてくる自分を感じて、上だけ入れたりしますが、いまどきの若い子みたいに目の周り真っ黒の技はないので、とても出来ないです。みんなお化粧が上手くてうらやましいです。

b0021101_2255433.jpg

”O”正反合の時のジュンスの凄い目張りです。ジュンス、別人みたい~~~。でも、この顔好きです。今見ると、まだあどけないわ。このMVも大好きなんですが、あの時のジェジュンの目ぢからも凄かったけどね。

b0021101_22551675.jpg

花美男のロックシンガー、イェソンです。映画の中でも歌手の役。ちょっとしか出てきませんでしたが、インパクトありました(って、最初見たときは、全然覚えてない私)。このぶっとい彼のアイライン、メッチャかっこいいんですけど・・・。この方、一重かと思ってたけど、動画見たら奥二重みたいです。すっとした目の人のアイラインはかっこいいです。最近、昔は苦手だった、この手のすっきり切れ長系お目目が好きみたいです。

b0021101_22521734.jpg
と書いておきながら、基本のお目目パッチリ顔も好きでウす。目力どいえばこの人でしょう。アイラインなんか要らないぐらい人より更にデカイ目の大きさであるにもかかわらず、更に目を強調すると妖艶な美しさがめらめら~~。それでもって、身体はムキムキですから。ギャップの権化ですな。

b0021101_2310343.jpg
番外編。俳優の部ですが、コチラの切れ長のお目目の方も、アイラインでメイクが映えるタイプです。女性より美しい男。そういえば、4月にソウル開催するファンミ(Episode 2)はオリンピックのフェンシング競技場だって。この前のSuper Juniorのアンコールやったところだわ。行けない(行かない)けどね~~。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-05 23:40 | K-POP, drama, movie