スーパージュニア: Press Conference in Thailand

今日、タイでCM撮影中のシウォン、ヒチョル、イェソンの記者会見があったみたいです。あ、もう昨日か!

あと明日一日行けば週末だからついつい夜更かししてしまう。朝になるとよれよれになってます。このイェソン、躍動感があって(笑)かっこよかったので載せます。髪形もちょっと変わってますね。あの女の子みたいな髪型が好きだったけど、これもなかなかいいです。

シウォンとヒチョルという美形二人組みとセット。この二人組みが美形なのは強く認めます。どっちも好きですけど、でもどうしてもイェソンのほうがかっこよく見える私の目はおかしいでしょうか?

まだティーザーの動画も出てないし、アルバムのA.B.の詳細もわからないのよね。中身は同じでポスターだけ違うのかな。SHINeeもたしかそんなんだったよね?決まらずに予約するのも嫌なので、情報を待っている状況です。両方買ってもいいんだけどさ、あまりモノを増やしたくないと思って。
b0021101_1543111.jpg
Credit : heenimthailand
photo by mallow_ken

さて、ちゃるじゃ~~~!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-06 01:56 | Super Junior