サルバトーレ クオモでランチ &東方神起 Secret Code 看板

だいたいいつも韓国料理か、アジアンか、B級グルメの私ですが、たまには西洋料理を。といっても、ピザなので、これもイタリアンの中ではカジュアルな食物に入るかな。新大久保とは、明らかに客層が違っておりましたね。おほほ。

ナポリのピザで有名な サルバトーレ クオモでランチしてきました。

PIZZA SALVATORE CUOMO NAGATACHOがお店の正式名称かな。土曜日の赤坂見附はがらがらです。赤坂見附駅から歩いて5分ぐらい。12時過ぎに行ったら余裕で入れました。ランチのピザ2000円を注文。ピザは3種類から選べます。パスタのランチもありましたが、ここへ来たらやっぱりピザを食べないとね。3人でいったので、3種類頼んでみました。ランチは11時から。3時でラストーオーダーなので気をつけてくださいね。

b0021101_130827.jpg

サラダです。見りゃ、わかるか。店内は天井が高く、明るいです。
b0021101_1302573.jpg

オードブルもついてきます。美味しかった。BGMもイタリアンとか英語のポップがかかっています。
b0021101_1303445.jpg

きのことサーモンのピザ。
b0021101_1304217.jpg

鶏肉となんだっけかな?
b0021101_1305224.jpg

基本のマルゲリータ。

ピザは割りと大きいのですが、どれも皮が薄くてもちもちしていて、ぺろりと1枚食べられました。これで2000円なら悪くないです。重たくなくて、美味しかったですよ。少し散歩とかしてたら、夕方にはもうお腹がすきました。
b0021101_131374.jpg

ランチのあとはお散歩です。おっと、赤坂見附で看板発見。
b0021101_1311343.jpg

おおお、ベルビー赤坂のところでも看板発見。
b0021101_1312139.jpg

せっかく来たから、Avexまで見に行きました。東方神起熱がさめたといいつつ、わざわざ歩いて行きました。往復40分もかかりました。アホです。いい運動になりましたってことで。
b0021101_1313094.jpg

じゃーん。モバイルサイトでもAvexの顔になったとありました。写真と全く同じだったので、わざわざ行った意味はなかったもしれませんが、やっぱり自分の目で見ないとね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-08 13:02 | TVXQ!