変なイェソンの復習 from Super Show Encoreより

まだ、週末の Super Junior のライブの楽しさ気分が心の中に残ってます。もちろん、現実に引きもどされましたが、なんだか心の底がうきうきしている気分ですね。

SMTOWN行かれる方、カレンダーみて今頃気づいたんですが、来週の日曜日じゃないですか?そんなにすぐにSJに、そして多分トンに、そして SHINeeに会えるなんて~~。最近の私は、裏山星人になり下がっています。駄目ですね~、人を羨んでばかりいてはいけません!

頭ではわかっているんですが、人間とは欲が深い生き物で、もっともっとと求めたくなってしまうのです。次にsuper Juniorに会えるのはいつでしょうか?中国からKRを誘拐してきて、KRYとか~~、またはSJ-Hで日本で活動してもらえませんかね?日本語は片言でいいです。口パクしてもいいし、カンペみてしゃべってもいいです。でも、SJ-Tは困ります。SJ-Tに雲さえつけてくだされば、オッゲー!

さて、今から私はこれを書いたら Super ShowのDVDを見たいと企んでいます。復習として、変なイェソン特集。

この写真がSuper Show (IIではないです)で話題になりましたよね。
b0021101_16514730.jpg

南京の Super Show Encoreで。

b0021101_1438299.jpg

今年の2月のSMTOWN in Bankokでも。このときのイェソン、神がかり的に美しかったです。しかし、そのほかのメンバーの顔のすごいこと!

この写真のソースは一体なんだったのか。気になって仕方なくて、探しまくりました。イェソンの恥ずかしい写真ということで番組で使われたようです。


Ending: ソンミンの、ひょんひょんひょんひょんひょんもかわいいし、イトゥクのあの笑い方もいいなぁ。イトゥク、またcyで変なモードだったようですが、悲しい出来事が日本にいる間にあったのをmixiで読みました。元気だしてね。芸能界は、本当に大変そうだ。


もう、動画見て、かわいくて、面白くて、かわいそうで、変で、ますますやばいですよ。どうして、こんな変でラブリーな人がこの地球にいるんでしょうか。

いつか、いつか、イェソンと近くで会えますように。あたし、痛すぎですね。とにかく、あっちから見られるのは恥ずかしいから、黒子の衣装来て、柱の陰からじっと見つめて痛い(笑)気分。または、タンコマになってみるのもいいなぁ。手のひらに乗せてもらって、目で話をするの。ううう、今度は瀕死の痛さです。やっぱり、遠かったから、地味に不完全燃焼してるんですね。どうか、どうか、チケットの神様、いつか、コンサートでいい席が当たりますように。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-04 21:41 | Super Junior