Supr Junior 3集 Sorry Sorry  のジャケッットかなぁ?+成都のイェソンとイトゥク

まだ未確認ですが、韓国の通販サイトで、写真つきで出ていました。これがジャケットなのかなぁ。定価は15500ウォンらしいですね。

Aかなぁ?
b0021101_22495280.jpg


Bかなぁ?
b0021101_22502163.jpg


これにどんなポスターがつくのかな。ジャケットと同じポスターならいらんぞ!
曲目リストももうあちこちで出ていますね。タイトルだけではイメージわきませんな。

CD 1

01 . SORRY, SORRY
02 . 니가 좋은 이유 (Why I like you)
03 . 마주치지 말자 (Let's not…)
04 . 앤젤라 (Angela)
05 . RESET
06 . MONSTER
07 . WHAT IF
08 . 이별… 넌 쉽니(Heartquake)
09 . CLUB No.1
10 . HAPPY TOGETHER
11 . 죽어있는 것 (Dead at heart)
12 . SHINING STAR

成都のLove is really pain. イェソン~て叫ぶ声が凄い。いぇ~~~って叫ぶところがない気がしたのですが・・・・。髪型少し変わってますね。もしや、JJと同じスタイリストさんではなかろうかと思えるカッティング。

イトゥク、すっごい髪の毛短くしたんですね。噂には聞いていたけど、かなり短い。


[PR]
by the_big_blue | 2009-03-08 22:49 | Super Junior