しょりしょり

音源出た。とりあえず速報です。

なんか、Miroticで聞いたことある系でもある。
しいていえば Are you a good girl? 系かな。
カッコいいよ。

また夜にちゃんと書きます。

***************************************************************



Miroticのときに、さんざんきいたセリフのような気もしないでもないが、中毒性のある曲ですね。声を変えてるので(流行かい?)誰が誰だか聞き取りにくいけど、都会的でスタイリッシュな洗練された感じ。マッチョマンじゃなくてよかったよ。だれがだれだか良くわかんないけど、かっこいいです。

ダンスつきで早くみたいです。3集かなり期待できそうだ。CDって、A、Bのジャケットが違うだけなのかな?ポスター13人だと1人が小さいから貼る楽しみがないんだよねぇ。Super Showを貼ってるけど、顔なんて1cmだもんね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-09 13:00 | Super Junior