嬉しい悲鳴!?

あー、昨日は、アンドレ・キム、成都のスーパーショウ、、イェソンのタイのCMの写真を探して、しょりしょりの情報も探して、スジュとトンバンの見逃した動画を探して、Super JuniorのCDの資金に当てようとうっぱらった韓流グッズの落札者の方々にメールしてたら2時よ。会社無ければ、まだ起きていたかったわ。ホントに寝ないとヤバいお年頃なんですが(笑)。

だから結局、昨日も、スーパーショウとドンドンのDVD見れず。早く見たいのに。毎日こんな感じで延び延びですわ。コレからさらに、エスカレートしそうですな。

今日あたり?しょりしょりの動画がでて、明後日には東方神起とSE7ENのシングルが出て、明明後日にはSuper Juniorの3集がでて、金曜日はカムバック。もう、ついていけない。

え、一人に絞らないから悪いんだって?

Sorry Sorry!

その通りです(笑)。

PS
そうそう、HMVみたら、Sorry Sorryは A,Bバージョンがあるけど、それぞれ写真集がつくみたいですね。
一種類だけ買おうと思ってたけど、急に迷いが。いやはや、それにしても Sorry Sorryの後半のイェソンの声、超いい~~~!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-10 08:36 | Super Junior