ビギステ102から新曲さらに2曲

今日はいよいよ、Survivor 発売ですね。昨日の帰り道にCDやさんを覗いたら、もう出てました。

さて、ビギステーション Vol.102でなんとニューアルバムからさらに2曲かかりました。

回しはチャンミン、ユノ、ジュンスの三人です。今回のユノはお調子者で面白いです。いつものとおり若干寒いですが(笑)、本人が楽しそうなんでよしよし!後半、ユノに少し昔のジュンスが入るときがあります。

ユノとジュンスは日本語のボキャブラリー減ったなぁ。二人で、1.5人って感じ。でも、アルバムの聞き所なんて、母国語が日本語の私でも上手く話せないだろうから、凄いと思います。久々にジュンスのオヤジギャグも聞けます。新作です!(嬉しい)他にはビギステ二周年記念グッズ募集もありました。

チャンミンは唯一、ユノを叱れるメンバーだろうと思います。これは、なかなか出来ないぞ(笑)。これ聞いてると、年齢の順番が完全に逆転してますよ。もちろん、大半は真面目にアルバム紹介してますよ。既存曲にプラスして、新曲が6曲、さらにアルバムのバージョンごとに入る曲がそれぞれあるのね。大変だ~。

Nobody knowsは、詞が大人っぽい。太陽の真下より、シックなインテリアのバーで流れたら良さそうな感じです。最近、昔よりユノやユチョンの歌のバートが長くなった気がしますね。

Stand up もお洒落っぽい感じです。洋楽っぽい。歌詞のリズムを楽しむ感じかな~。

Sさんのブログで、今回のプロモーション、前回のジュンスが寂しそうだったから、二組にしたと書いてありました。前回、カニをたべそこねたチャンミンは北海道に行けず、ひつまぶしが好きなジュンスは名古屋に行けず。このかわいそうで可愛いコンビの広島にかなり期待しています。ヒストリー4に入るのかな?あ、結局江ノ島に行ってないよ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-11 07:57 | TVXQ!