しょりしょり聞き取りしてみた

ヤバい~、頭から離れない。Super Junior 3集のタイトル曲、Sorry Sorry。そろそろ動画も上がるはず。昨日は探したけど上がらなかったみたい。

これ音だけでマジにカッコいいよ。東方神起の Miroticを最初に聞いた時も、キターッて感じでしたが、今回もやられた感じです。Mirotic のときは、時間があったから、写真→、ティーザーと、じわじわ焦らされた。今回は短い期間なのに、またしても焦らされてます。

聞き取りしてみました。全員見つからないよ。声が変わってるし、コロコロパートが変わるところが似ていて分からない。イトゥク、ヒチョルは聞き分けられない。あと、シンドン、ウニョクのラップ組みもどこかにいるはずなのに。キボムにいたっては、歌声しらん(笑)。(あとで、答えが分かったら、訂正する予定→訂正済み)


イントロ

そりそり
しょりしょり

しぅおん
はんぎょんきゅひょん

りょうく→そんみん
りょうく→そんみん

そりそり
しょりしょり
だんだん
だんだん

とんへ
かんいん

りょうく→いとぅくそんみん
りょうく→いぇそんそんみん

そりそり
しょりしょり
だんだん
だんだん
レッツダンス
レッツダンス

いぇそんソロ(卒倒)
きゅひょんソロ(悩殺)

ソンミン?(不明)
ソンミン?(不明)

そりそり
しょりしょり

エンディング

[PR]
by the_big_blue | 2009-03-11 08:43 | Super Junior