人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はSuper Junior 3集 "Sorry Sorry" リリース

今日はSuper Junior 3集 \"Sorry Sorry\" リリース_b0021101_821304.jpg

↑今の私の頭のなかはこんな感じです(笑)。

いよいよ今日、アルバム発売です。なんか一人でドキドキしてんですけど。なんであたし、こんなにSuper Juniorに入れあげてるんだろ?

昨日はSE7ENと東方神起のシングルリリースだったのに。もちろん、どちらもちゃんとi-podにいれましたよ。ただ、前から既に知っている曲だったしね。思うんですが、SE7ENもトンも私も悪くないのです。イェソンが悪いのさ~(爆)。あのものの7秒は卑怯016.gifですよ。

昨日から”Sorry Sorry”を延々と、何十回と聞いてます。誰のパートか分かんない音からイェソンの声らしきものを探してみたり、一人でうっとりしてます。しかし、映像的にはあのソロパートが映れば万歳かな~?

こんなに聞いたら飽きちゃわないか心配。歩きながらうっかり♪そりそり~しょりしょり♪と何度か歌いそうになりましたもん。

今日はMVでるかな?
by the_big_blue | 2009-03-12 08:21 | Super Junior