東方神起モバイル:全国プロモーションレポート

ニューアルバムのプロモーション順調みたいですね。ほんとavexはアコギな売り方もするが、(貢がせるが)、メンテナンスはマメにやってくれる(尽くしてくれる)と思います。トンモバは次から次へと情報が追加されてきます。これで350円/月は安いなと思います。

もうご存知の方も多いと思いますが、関西で、チャミトレ、ジョンくん、ピカキンの収録が有ったと知って嬉しいです。

チャミトレといえば、東方神起がマイナーな時から、ラジオレギユラー番組をもたせてくれて、あれが楽しいビギステを作る基礎になったのではと私が勝手に感謝している京都のラジオ局でございます。東方神起にモエモエのDJのハイテンションお姉さんがまた良い!オヤジギャグを伝授したすばらしい番組。また聞けるならうれしい。

ピカキンも前回ジェジュンを泣くほど笑わせた、チャミトレを凌ぐと思われる、ぶっ飛びハイテンションの楽しい番組。ジュンスがいる今回はどんな風になったか気になります。

喋る犬、ジョンくんの番組も、前回のプロモーションの時最高でした。ユンジェの高速グルメ旅がほんと楽しくて、五人で行ったら一体どうなるか想像がつきません。

こうして、日本で、日本語で彼らの活動が沢山見られるのは贅沢な話なんですよね。

行方がつかめないTim、アメリカ行っちゃったSE7EN、日本語がほとんど話せないSuper Junior。その時々で温度差はあれど、みんな大切な存在です。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-13 19:39 | TVXQ!