Super Junior: Kiss the Radio (実況)待機中です→視聴中です→見終えました

会社のウザイ飲み会が運良くキャンセルになって、ほいほい家に帰ってきました。毎日会ってるのに、会社の人となんか飲みたくないですよ。あたしは最低限しか行かないけど、あの人たち、毎日会社の人と飲んでると思う。友達いないのかな、会社と家族以外に?さ、週末だから、会社のことは忘れよう。

今日のイトゥクとウニョクがDJをつとめるKBSラジオFM ”Kiss the Radio”にSJ全員が出るらしいと聞いていたけど、飲み会のせいで諦めてたけど、もしかして見れるかもしらんと思って、ぶっ飛んで帰ってきました。家についたら、9時。開始まであと1時間しかない。繋がるのだろうか?

KBSは一応登録してある。昔、ネットでドラマを見ようと思って登録だけして、結局見なかった。でも、ソウルに旅行に行ったときに登録しておいたのが役立ちましたが。”Kiss the Radio”は、1ヶ月ぐらい前に一度繋いだんだけど、映像が出ないので諦めてしまった。この番組に映像がつく日とつかない日があるということさえ知らんかったのです。そして、専用プレイヤーが要ることも、検索しまくって今知った。とりあえず、ソフトをわけわかんないままDLして、いろいろいじってたら画面が出てきた!!!みなさんがよく、ラジオ番組のことで”ボラ”って言ってて、何のことか分からなかったんだけど、そういうボタンをおしたら、画面が出てきたよ。見えるラジオのことが”ボラ”って言うみたいですね。

Wow、このままキレずにいてくれれば、カムバック直後のSJが見れるかも?(ぞくぞく)
というわけで、10時まで見えるラジオ待機中です。韓国語はわかんないけど、ビジュアルは報告できるかもしれません。

?まっててね?

わお、22時になりました。イトゥクとウニョクが出てきたよ。スーツだ。急に画面が固まりだした・・・。いままではスイスイだったのに。凄いアクセス数なんだろうな。イトゥクは、写真で見たとおり、かなり髪が短くて、色が明るい。痩せたね~・お化粧が濃いのか(笑)、遠めでも目鼻立ちがばっちりです。ウニョクは、髪は濃い栗色。ウニョクも(さらに)痩せたみたい。ワクワク。
b0021101_0372664.jpg

だらだら言葉もわからないのに実況します。多分、飽きると思うよ。

初めは、Music bankの話をしているようです。画像が完全に固まった!ファンが沢山来ているみたいで、凄い歓声が聞こえました。あとで、メンバーが来るようなことを言ってるような気がする。

お、画面が途切れて再び映像が出てきた。音声もたまに途切れる。見えるラジオってこんな感じなんでしょうか?

彼女とか彼氏の話をしてるみたいだけどわから~~ん。やっぱり韓国語わからんとSuper Juniorのファンは辛いな。Bigbangも韓国語分からんときついのよね。しかし、”老いた犬に芸を教える”とかってことわざがあったと思うけどさ、きついのよ、愛だけじゃ、韓国語を覚えられない。

あーーー画面キレるキレる。こりゃ見るのてーへんだ。最後までみれるんだろうか?
ここまで33分経過。

ファンとのお電話コーナー。普段を知らないので、進行がどうなってるのか全く分からん。ちょっと飽きてきて、紅茶でも入れてのんびり放置。

56分経過。シンドンが見えたっ!そろそろか!ぞくぞくと人が入ってくるが、頭が切れてて誰だかわからず。ああ、またキレるきれる。アンデヨ~~!10時になりました。おおお、おおおお、いるいる。

b0021101_0375233.jpg

でも、13人いないか?
上は右からウニョク。リョウク、イェソン、トンへ、シウォン。
下は右からキュヒョン、カンイン、シンドン、ソンミン、イトゥク。
ハンギョン、キボム、ヒチョルが居ない。みなさん、スーツ着てる。かっちりとしたスーツにネクタイしています。ただ約1名、ワイシャツを着ないで、胸の開いたTシャツシャツ(訂正、Music Bankみたら、襟がついていました。ただ、ものすごく開いています(笑)着てる人がいますね、そこのYS氏!

ファンのSJへの愛のメッセージが流れるのをみんなが聞いてます。声が若い!みんな中高生なんだろうな。 とてもスタジオに見に行く勇気はない。ただ今、23時7分、やっとスタート。これからガンガン固まるわね。あ~、何話してるかわかんない。でも、みんなでごちゃごちゃ話してて、楽しそうです。

”そりそり”がかかります。だれか踊らないかと思って期待してたら、画面かたまってやんの。コマ送りだ・・・。なんかエピソードを話しているようですが、さっぱり??です。イトゥクと、カンインとソンインの声ばっかり。
来ていないメンバーの自己紹介を声を真似てやってたりします。

ヒチョルが電話かけてきたみたい?最初は、どっかのお父さんの真似して騙そうとしてたみたいです。

つぎに電話かけてきたのはキボム。すぐ声でばれる。

Music Bankでは一緒に出てたんじゃないの?何でこなかったのかな~。わかんないな。出てきてから、30分経過。キュヒョンだけ、ジャケットなしで、ツーピース姿。

”Reset” がかかります。おおお、ライブだ!!!うれしい。まだ、歌詞を覚えていないらしく、イェソンとリョウクは歌詞カードみて歌ってました。まだヘッドフォンつけたままだから、まだ歌うかも。
b0021101_0381598.jpg

あとは、メンバーごとにクイズみたいなことやってます。やっと話さないメンバーが話し出しました。だれとスキャンダルなりたいとか結婚したいとかなんかそんな話かな?また、イェソンはムン・グニョンの名前をだしていた気がする。音の切れ端だけで聞いてるから、全然違ってるかも。

カメラにイェソンが映るんだけど、必ず、手前に座ってるトンヘが体を乗り出すから、イェソンにもろかぶるのよ!邪魔です!あなたのおかげで、リョウクも映りません(怒)。この写真の次の瞬間、ばっちりイェソンにかぶってました(笑)。
b0021101_0384340.jpg


次もライブ!シウォンの膝の上にキュヒョンが座っててます。二人ともデカイのによくやるわ(笑)。
b0021101_0395984.jpg

”Let's not”のライブです。K.R.Y.の歌ですね。私は嬉しいですが、今回のアルバム、KRYペンでない人、激しいダンス系が好きな人にはちょっと物足りないかな~と若干の危惧はありますが。

b0021101_0415055.jpg

で、最後は Shining Starでお別れ。あと3分で12時。記念撮影しています。ちょうど一時間の出演でした。

あ~~、面白かったけど、疲れた。私は、PCの画像をキャプチャする技術がないので、携帯で撮影しました。画像、荒いけど我慢してね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-13 21:40 | Super Junior