ビジュアル・ショック=ジェジュン! と 前科者ジュンス

東方神起の番組、いくつか見ましたよ。最近、東方神起を見ていると、なぜかジェジュンにばっかり目が行きます。サバイバーからの最近の髪型、若干マダムから、動きが入って凄く美しいんですけど。

Survivorは、ジェジュンの声がとても切なくて好きです。前からJJの叫ぶような声が好きなんですよ。この歌の歌い方は、ずっと切なくていいです。あとね、前からなんとなく感じてたんですが、最近、ジュンスの歌い方がちょっと変わった気がするんですよ。上手くいえないんだけど、なんか違うの。昔の声のほうがもうちょっと柔らかい感じで、好きだったんですよ。

話はJJに戻ってと。あまりにきれいで、自分のために、切り取ってみました。ジェジュンは、いつ見ても美しいから、自分のパソコンにはほとんど写真を保存してないんですね。これから、増えそうだ。

音楽戦士より。こっちもいいけど・・・
b0021101_15111027.jpg

こっちもいい!
b0021101_15112860.jpg


でも、やっぱりジュンスのことは ♪忘れないで~~♪
魁でスイーツを銀座に食べに行ったそうです。甘いもの大好きなチャンミンが、ふと子供の笑顔を見せた嬉しいシーンも見られましたね。

b0021101_151873.jpg

ユチョンが食べてるところに、謎のフォークが伸びる・・・
b0021101_15182119.jpg

ユチョンは優しいよね。犯人はいわずと知れた左利きのナムジャ。でも、東方神起には3人もいる。ちなみに私も左利き(笑)。いっつもなんだかんだとジュンスのことを許してあげるのだ。

ジュンスは、前科者なんですよね。名古屋のひつまぶしやさんでも、同じ事をしてます。
b0021101_1522980.jpg

もう食べ終わってほとんど空になったと思われるお櫃かにまたしても謎の手が伸びる・・・
b0021101_15222264.jpg

言葉では言わないけど、なんで??って顔してるユチョン。

東方神起はライブもいいけど、やっぱりふと素顔を見せる普段のトークを見ると、嬉しくなりますね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-14 15:25 | TVXQ!