Super Junor MV "Sorry Sorry”でたね +音楽中心+MB楽屋

もう、いろんな人がリンク上げてるから不要かとは思いましたが、万が一、たまたま寄った方で、気の迷いで見てみようかなと思う人もいらっしゃると思い上げます。



モノトーンでかっこいいです。短髪とスーツのおかげで、長身美形のお二人がふけてみえるのが残念です。今回目に付いたのは、太ったカンイン(笑)と、かっこよくなってるウニョク。長い前髪が似合う!問題のイェソン氏が、思ったいた以上の出場秒数でびっくりしております。ます。大出世です!

さて、カムバック二日目、今日の音楽中心。今日もYS氏の胸はぱっくりあいておりました。どっかで、Sexy Iconとまでかかれておりましたが。やばいですね。
b0021101_20511450.jpg



あと、ファンサイトでこの動画上がってて、メッチャ気に入りました。こういうイェソンが好きです。youtubeに上がってたのでリンクします。この動画はこれのせといたほうがいいのかな?:Credit: DNN


イェソン、これわざと?それとも、偶然?どっちにしても、凄いわな。

さて、今日こそ、今更の Super Junior ShowのDVDを見なくては!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-14 21:17 | Super Junior