Super Junior: ますます中毒 ”SORRY SORRY”

b0021101_8281179.jpg最近、文が長いね。自分でも読み返すのが面倒。熱が落ち着いたらもう少し簡潔にしたい!

週末にSuper Juniorが遂にカムバック(拍手)!こんなにカムバックを追っかけたのは初めてです。期待していた以上に、MVもステージもカッコよかったですね。イェソンの大変身というか、大出世によりますます目が離せない!?映像を見てから、再び゛そりそり゛中毒になってます。

老けた(男っぽくなった)長身美形組のシウォン、ハンギョンに違和感がなくなり、美しいスーツ姿の長い足にほれぼれ。やはりこの二人はカッコいい!キュヒョンがさらにハンサムに。上の長身美男組に入れてもいいっすね(笑)。あの妙な落ち着きにチャンミンが重なる時もあります。

途中のカンインパートの合いの手(古くさい表現)で、゛マレバ、マレバ、マレジョ゛の部分がイェソンだと分かって、聞き入っちゃうし(笑)。合いの手最後の゛ナヌン パポパポ゛の音が可愛くて死にそうだし。

イトゥクの眉毛がちょっと怖いんですが、拍手をする所がかっこいい。聞いてるとパンパーンと手を叩きたくなったり、手を合わせてくねくねしたくなるし。危ないです(笑)ほんとに、こっちも♪パポパポ♪です。

ウニョクは髪型と細い体型が似合って、イメチェンだ。昔からシンドンのリズム感の良さには感動してましたが、ライブをみてからファンに向ける暖かいシンドンの表情をみて、密かにシンドンファンです。

カムバックステージを3つ見てて気付いたのですが、ヘッドマイクの人とハンドマイクがいるのですね。基本的にKRYとカンインがハンドマイク。大きなマイクで踊りにくそう。他は躍りがメインだからいいのね?と思ったのですが、ソンミンは歌うパート多いのにヘッドマイクなんだよね。なんでかな?

さて、今週もがんばって行きましょう!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-16 08:28 | Super Junior