助け求む: MBCラジオ ”チナンチング”が見られない(泣)→解決しました

Please help me!
b0021101_7193484.jpg

昨日は久々にSE7ENの事を書いたら、夢に出てきた~。内容は覚えてないんだけど、ちゃんと前髪付きでした。

SE7ENに関するコメント、何も無いのね…。寂しい~。曲はマジでオススメです。発音も凄くキレイ(だと思う)。アメリカでのビジュアルは今は無視してて下さい。アチラとアジアは美的感覚にズレがあるようなので、ははは。

さて、昨夜、カンインとジュンスと噂になった子がDJを勤めるMBCのラジオ番組”チナンチング”にSuper Juniorが出ると聞いて、繋いでみました。

少女時代をあの事件からしつこく避けていましたが、ジュンスに嫉妬しなくなったのか、ただ単にイェソンが見いのか、全く気にならなくなったので、聞いてみようかと思いまして。だって、ボラ(見えるラジオ)だというし。

今はイェソンのスキャンダルで一発で奈落に落ちる自信あります。SE7ENの腐れ縁はは免疫がついたというか、考えないようにしてます((;_;))。

番組開始の午後8時には間に合わず、9時近くから聞いたのですが、既に出演中。例のごとく意味不明だけど楽しそう。どうしても見えるラジオに出来ず、あがいてたらおわっちゃいました。(≧σ≦)

どなたかMBCラジオのボラ(見えるラジオ)の見方を教えて下さいませんか?

ミニとかいうソフトをダウンロードして、音は聞こえたけど、ボラらしき画面は出たのですが、ずっと黒い画面のままだったのです。怖くなり、ソフトはアンインストールしたのですが、今度またシンドンの番組に出るみたいなんで、見られるようにしたいのです。

MBCのサイトの上にある on airをクリックすると、違うTV番組が別画面で出ちゃうし、わけわからん韓国語のメッセージは沢山出るし、お手上げでした。今夜、また頑張ってみるつもりではおりますが。

教えてやってもいいぜなんて方、いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いします。

<<追記>>
大変お騒がせしました。今、シンドンのラジオにつないでみたんですが、なんか触ってるうちに普通に見えるラジオになっちゃいました。”シムシムタパ”という、小柄でちっちゃくて、天童よしみみたいな人とDJしている番組はこれだったんですね!深夜12時から始まったこの番組にスジュが来るらしいんですが、2時までだって。それに、今12時半すぎてるんですが、まだスジュは現れません。

ああああ、いま来たっ!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-18 22:50 | Super Junior