人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haru Haru (Bigbang)パロディ と SE7EN ”Girls" MV & Photo Shoot

ずっとこれ探してたんですよ!!出かける前に張り逃げします。

日曜の夜中まではブログ更新は出来ないとおもいますので、その間は、これで楽しんでください。

このパロディ、めっちゃ楽しい。そして、1人いい男がいるなと思ってよく見れば、神話のチョンジン!チョンジンは、1月に行ったK-pop star liveで生を見て、かっこよさと、ダンスの上手さと、歌の上手さでびっくりしましたが、こんなところに出ているとは。



四天王には追加しませんけど、Junjinのソロアルバム、聞いてみたいな~と思う今日このごろ。久々にBigbangみたらこれまた、彼らもかっこいいし、どうしたいいの!というわけで、オリジナルをまだ見ていない人、また見たい人のために、こっちがオリジナルです。YG Japanであげてます。



YGときたら、やっぱりSE7ENをださない訳にはいかない!!大門はどんなに言ってもかけるのやめてくれないので、諦めてください。でも、この美国仕様のビジュアルは脇においといて、曲聞いて欲しいです。



あああ、これもぜったい見て。アメリカのSE7ENをみて、かっこよくないよ~~と思う人いると思います。ファンの私でさえ、正直ちょっと・・・・ですから。でもね、それは間違いです。本当にきれいでかっこいいんです。そして、動くSE7ENを見れば、ちらりとみえるcuteな表情に、まだかわいいSE7ENがいることが分かります。



では、 HAVE A NICE WEEKEND!
by the_big_blue | 2009-03-20 12:52 | SE7EN, YG