人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイでの”12plus”のCMプロモーションのイェソン、ヒチョル、シウォン

最近はイェソンばっかですね。
イェソンに興味ない方はつまらないですよね~~~。

東方神起のことをあまり書かなくなってから、アクセス数が面白いぐらい日に日に減っていっています(笑)。でも、しかたないんだも~~~ん。こんな奴ですよ。基本は、SE7EN,東方神起(ジュンス)、イェソン(SJ)、Tim。これはもう選べないです。選ぶのも諦めました。東方神起はグループ名が先、Super Junior はグループ名が後、微妙に違うのも意味があります(笑)。一つに決めるなんてやっぱり無理。

つうことで、本題へ。

ちょっと古い話題にはなりますが、3月初めにタイでCM撮影をして、そのときの動画が上がってました。この髪型凄い好きです。色といい、スタイルといいチェゴです。私がyesungに落ちたのも、前から伏線はあったとはいえ、1月3日の”Super Show Encore”のコンサートで見たオレンジモリがきっかけだったと思います。それと、Don’t Donのパフォーマンスかな?へへへ。

多分、12月ぐらいから今っぽい髪形になってるんですよね?今は色は大分抑え目になったものの、別人みたいに日に日にかっこよくなっているイェソンです。スーパージュニアのセクシーカリスマ担当になったんでしょうか?Sorry Sorryの衣装でも、胸をはだけてるのって彼だけですよ?細身のスタイルにあんな可愛い顔して、低くて色っぽい声で歌われたら、ファンがどんどん増えちゃいますよ~~~。

私的にSuper Juniorの超美形グループってのは、シウォン、ハンギョン、ヒチョル、キボムなのですが、この美形グループの二人(ヒチョルとシウォン)とにイェソンって、最初は不思議な組合せだと思ったのですよ。でも、背が高くて筋肉質のがっちりしてハンサムなシウォン、女性より色っぽく美しいヒチョル、それに、スリムでキュートなイェソン、この3人って、キャラがかぶらないんですよ。つまり、花美男を3人でカバーしてるんだなと勝手に理解しています。

この時のイェソンは、とってもはじけていて踊ったり(一瞬だけど)、ほんとうにかわいいです。関係ないときに、そっぽむいてたり、つまんなそうにしていたり、そうかと思うと、ファンの子達をじっとみて手を振ったり、可愛すぎますね。普通に可愛いだけじゃなくて、ちょっと変なところが好きです。



ダンスシーンは、写真で見たときは何枚も上がっていたので、長いのかと思いましたが、動画でみたら一瞬ですね。でも、かわいい~~~~~~~~。


by the_big_blue | 2009-03-23 09:37 | Super Junior