イェソン切れ…(∋_∈)

b0021101_8381743.jpg昨夜は合宿から戻りました。友達の家で、ご飯作って、おしゃべりして、”一枝梅(イルジメ)”全話を見て、SE7ENのライブDVDを見て、とても充実して楽しい連休を過ごしたのですが、その反面、自分でまびっくりするくらいイェソンが恋しくてね~~~(苦笑)。

(木)(金)(土)と Sorry Sorryで歌番組にでていたし、バラエティーにもでていたようで、気になって仕方ない。夜はi-pod聞きながら寝てるし、もー、どうしましょう。

イェソンが、どんどん可愛くて、かっこよくて、セクシーになってるじゃないですか!?友達には理解不能と笑われるんだけど、あのキュートさはもう犯罪です。これ以上、かっこよくならないでほしいです。あの姿で、あんな声で歌われたら、死にますわ。

仕事が手につかない~(笑)。でも、現実は過酷にやって来るわけで。今日も頑張るしかない!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-23 08:38 | Super Junior