人気歌謡(MBC)のイェソン

私の今の待受ですemoticon-0111-blush.gif

MBC人気歌謡でのカムバック時の写真です。チング二人に見せましたが、無反応でお世辞さえもありませんでした。あはは~~~。いいの、いいの!ライバルは少ない方がいい。

殺人微笑のこの写真、目のやり場に困ります。つるんとして、薄~く筋肉らしきものが見える位のこの適度に鍛えた感じが好みです。韓国男子はすぐ鍛えることに燃えていく傾向があるからねぇ。鍛えすぎると引いていく私。でも、シウォンは鍛えてても好きだわ。とにかく、イェソンは、このままでいいぞ~~。アジュンマ発言でスミマセン!f(^_^;。私のほうが絶対イェソンよりガタイがいい・・・・(悲しい)。

アチコチで上がってる写真ですが、”人気歌謡”のサイトまでパクりに行きました。わからん韓国語のホームページをクリックしまくって、やっと見つけた!韓国語が分かる人なら、簡単に見つけられるんだろうけど、苦労しますわ。ま、好きでやってるだから楽しいけどね。全員分の個人写真もありましたよ。シウォンとキュヒョンも素敵でした。

デカイけど、自分の為に、縮小しないで載せちゃいます。携帯の方、重いから注意してね。

さぁ、みなさん、うっとりしてください(爆)

b0021101_2155562.jpg


b0021101_2156541.jpg一部の方へ。
ご参考用に、メイク前?のK氏の写真も添えておきます(爆)。ここではこれ以上は書かないでおきます。ご意見のある方は、コメントお待ちしておりま~~す!
イェソン、サランへemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-24 22:13 | Super Junior