AERA 東方神起:少しネタバレ

いま、本屋さんで表紙になってるAERA、ちゃーんと、立ち読みしてきました(笑)。これでも頑張って?東方神起について行こうとしてるんですよ。

五人並んだ写真を見るとき、まず真ん中のジェジュンが目に入り、次は必ずジュンスを見ちまいますね。ジェジュンはいつも安心してるんですが、ジュンスの写真を見るときは心配でドキドキします。

なかなか良い記事でした。東方神起を知らないにも、分かりやすく書いてあると思いました。

繊細なジュンスを見たライターさん、切なくなったらしいですが、やっぱり暫くしたら、B型を発揮してたと書いてあり安心しました。ジュンスのハスキーボイスが変声期に声が出なくて叫んだせいというのは知らなかった。

う~、頭ぐりぐりしたくなるほど、チャンミンは可愛かったんだ~。うれしいコメントでした。

日本と韓国、ほんとに面白いです。一番近くて、一番遠い。
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-24 19:15 | TVXQ!