東方神起 キャッチアップ大作戦

今日は、午前中に野暮用があったので、それをさくっとすませ、昼過ぎから、遅れに遅れまくっている東方神起のキャッチアップ大作戦です。今日1日で、東方神起の遅れは大分取り戻しました。ラジオを除き、メジャーなところでは”おしゃれイズム”だけ残っています。私的に印象に残ったとこだけメモ代わりに書いときます。

”春うた”で久しぶりに聞いた ”明日はくるから”。NHKのおねぇさんたちは相変わらず寒いですけど、自分も同じようなものだしな~~と複雑な心境になりつつ、久しぶりに聞いた”明日来る”に感動。

”ズームイン”のファッションショーのジェジュンのアイラインに萌えました。最近、ジェジュンに目が行ってしまいます。今の髪型凄く好きです。

それから、福岡のTV番組の”鯛の物まね”は絶品でした。やっぱり、ジュンスは最高です!ひさびさに、ジュンスを見ながらニヤニヤしている自分がいました。

あと、”ももち浜ストア”?(だったかな) というこれも福岡の番組がめっちゃんこ面白かったです。ウケる韓国語を司会の人(かっこいいおっちゃん)に教えてあげるんだけど、そこのチャンミンが超オモロー!ビギステモードが入っていて、凄く嬉しくなっちゃいました。やっぱり、韓国語を喋るときの彼らは生き生きしますね。

微妙な雰囲気で印象に残ったのが”レディス4”ですね。riceMさんも書かれていましたが、確かに微妙でした。あれはやらせじゃないですね・・・(苦笑)。食べ物を前にしてあんなにテンションが低い彼らを見るのは初めてです。いつもは、インタビューそっちのけでぱくぱく食べている彼らでしたが、豚キムチは、お皿に最後まで残っていたような・・・?ユチョンの優しさと暖かさに救われました~~。

ここまで、東方神起の話題ですが、間にMBCの”音楽中心”もネットに繋いで見ましたよ。画像は悪かったけど、リアルタイムにSuper Juniorを、Yesungを見ているというのが嬉しいわけです。もしや、司会のテソン、スンリ、ソルビちゃんって、今回がラスト?お花をもらってましたね。

あと、花美男連続テロ事件のメイキングを見ていたら、イェソンがあまりに可愛くてキャプったので、それをのせます。やっぱり、イェソンって、顔立ち、きれいだと思いませんか?
b0021101_20155617.jpg


ついでに、カンインが出ている”私達結婚しています”(タイトル自信なし)に、SMTOWN in Bangkokの楽屋映像が出てきたのでキャプりました。どこを切っても、美味しい楽屋。

b0021101_21232860.jpg

左から、ソンミン、イトゥク、ユノ、ミノ、体操のお兄さん、キュヒョン。

b0021101_21234070.jpg

ランニングジュンス、学生ユチョン、タンクトップジェジュン。左端にラブリーなリョウク、そして、ユチョンのジェジュンの間にモデルさんみたいなイェソン。

Love is blind....
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-28 20:36 | TVXQ!