Super Junior "Sorry Sorry" Music Bank 一位おめでとう

金曜日のKBSの Music BankでSuper Juniorが Sorry Sorryで一位を取りました。

おめでとう~~~

少女時代と競っていて、1位を取ったとき、イトゥクが号泣しちゃったんですよ~~。他のメンバーももらい泣きしていました。ほんと涙もろいリーダーなんだから。コメントを求められて、言葉が出てこなくなっちゃって・・・。ほんと良かったね、イトゥク。久しぶりのアルバムで、プレッシャーとか、いろいろあったと思います。

今日もギボムがいなくて、イトゥクがいないギボム対して呼びかけていたのが感動的でした。私は何を言っていたかはわからないのですが、”ギボム、兄さん達はやったよ!”みたいなことを言っていたそうです。

b0021101_15235232.jpg


イェソンは泣いてなかったけど、お兄さんぶりを発揮して、ファンにメッセージを言ってました。イェソン、最近(そんなにしらないけど)、よく喋るよね。隣で、カンインがおとなしくしてたけど、普通だとここでカンインが喋るんじゃないの??とにかく、うれしそうな彼らを見て私も嬉しかったです。

b0021101_1524713.jpg


イェソン、かっこよすぎるよ~~~~~~。どうしてくれよう。
今日は、人気歌謡だ!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-29 15:29 | Super Junior