これ大好き! Yesung, Sungmin and Ryeowookの歌

今日も、イェソンです。申し訳ございません、イェンフルエンザが思いのほか重症です。

このご紹介した映像を以前どこかでDLしてとても気に入っていたのですが、何の番組のものなのかわからなかったんです。たまたま今日、別の動画を探していてたら、それとこの動画が同じ番組のものだと分かったんです!Super Junior Showという2006年の番組のものでした。シリーズものだったようで、その番組の中で放送された一部分でした。是非、皆様にご紹介したくて、この歌が出ている動画を、yotubeでサーチいたしました。

一つだけありました。り画像があまり良くないのが残念ですが、歌は堪能できるはずです。一回目に見たときは、知らない曲だったし、珍しい3人だなと思ってみていたのですが、なぜか心に残る歌声で、何度も見るうちに大好きになりました。今から3年前の映像ですが、このときから既にこの3人は上手い!一生懸命に歌う姿にまずノックアウト、そして、目を見合わせて真剣に歌う姿に、胸が一杯、ハートがっつり掴まれました。KRYも好きなんですけど、イェソン、リョウク、ソンミンという組合せもなかなかいいと思うのです。

この時、すでにイェソン、凄いじゃないですか!お肌ぴかぴかだし、髪の毛爆発してるし。も~~、かわいいっ!この中ではお兄さんだから、リードしてるし。

そして、リョウガ~とソンミンの可愛いこと~~~。イェソンの可愛さは個人的好みありますが、この二人の可愛さは万人に理解していただけるのではと思います。もう、どうしたらいいのと思うぐらいあどけない顔して歌うんですもんね。

Super Junoiの3集、”Sorry Sorry”は、KRYが良くフィーチャーされているのでどても気に入っています。最近は、こればっか聞いています。その中の一曲に、KRY+ソンミンの ”What if ” もあって、嬉しいですよね。この4人の声は、ほんと良いです。



Super Junor Show 最初から全部見たい~~~~!
[PR]
by the_big_blue | 2009-03-31 23:40 | Super Junior