超お勧め! Song Buttle Super Junior編 +おまけ

さっき、イェソンの cyへ行ったら、メインページのメッセージが ”즐거움”に変わってました。この前は、確か”よしっ!”って掛け声だったと思うのですが、今日は、”楽しみ”ですって。明るいメッセージだとこっちも嬉しいですね。

あと、先日の韓国のTV番組 Song Buttleですが、も~~、これ超楽しいです。お勧めしたいので、youtubeよりお借りしました。韓国語分からなくても、楽しめます。Yesungは相変わらず、面白いです。犬のくしゃみとか、ストリートファイターの物まねとか。ちらっと見えるお腹は刺激的過ぎます(笑)。そして、演歌もさすがに上手です。やばいやばい、こんなに頭がイェソンでいいんでしょうか?でも、やる気ないときはイェソン氏は相変わらず番組収録中でも気を抜いちゃってますが、その辺は許してください・・・(苦笑)。

この番組見たら、絶対キュヒョンファンが増えそうです。キュヒョンは声は大好きだけど、キャラ的には one of themだったのですが、ちょとこれみて揺らぎました。彼はタダ者じゃないです。あの年にして、女の子をたぶらかす魔法を知っている気がします。ただのニコニコしているマンネではない、凄く肝の据わった子ではないかと思います。

分かれているので part I だけリンクしますが、全部見ることを強くお勧めしたいです。2/6 の冒頭のリョウクのブタの物まねなんて、可愛すぎて死にそうです。全体的を通じてソンミンとシンドンが大活躍です。



どさくさにまぎれて、これも載せときます。
以前もこのブログでご紹介していますが、個人的趣味で。先輩の Kangtaの歌、Polarisを歌っています。



これも面白いので載せます。イェソンはリョウクが一緒だと本当に楽しそうですね。リョウクの事がそんなにも好きなのね。バカ笑いするイェソン可愛いですが、一方のリョウクは、対照的にに冷静ですよね。イェソンの片思いですかね(笑)。とにかく、イェソンがとっても楽しそうなのでよし!



これも載せたい!イェソンの殺人微笑。しかし、イェソンってのは、かなり変わった性格なんだろうか?イェソンのことをユニークというコメント、ほかでも聞いたことがあります。演出でそう言えということになってるんだろうか?確かに、普通ではないよね・・・。ま、そんなところがすきなんですけど。


[PR]
by the_big_blue | 2009-04-05 01:56 | Super Junior