愛があってもさ、愛だけあってもさ・・・(笑)

”イェソン~~、ハングンマル モルラヨ”
b0021101_8462715.jpg


ほんと自分でもヤバいですよ。ま、今に始まった事ではないのですが、ハマるとそればっかりになってしまう私です。 そして、いずれは冷めて…(笑)。

とにかく今は馬鹿じゃないかと思うくらい24/7(24時間 × 1週間=つまり、いつも)イェソンのこと考えてます。しかし、2年前は24/7 SE7ENのこと考えてました(苦笑)。もち、今でもSE7ENも忘れてはおりませんが。そんな不埒な私が今、脳内メーカーやったら多分

金鐘雲藝聲崔東昱
金鐘雲藝聲黄英珉
金鐘雲藝聲金俊秀
金鐘雲藝聲李準基
東方神起超年少

こんな感じかな??
(最後に一行追加しました)。Super Juniorは漢字にしたらどうなるんだ?

早く帰って、オンタマ(コレは金俊秀くん)もチェックしたいし。Super Juniorの番組はいつもすぐ見たいので、いつも韓国語のままみてます。少し待てばファンの方がyoutubeで英語字幕つきも上げてくださるのですが、待てないし、二回見る時間もないし。だから凄くイライラします。

愛が有れば言葉なんて…といいますが、やっぱり愛があっても言葉が分からないとダメですね。

しかし、韓国語の壁は厚く挫折してばかり。友人に言わせれば、私に愛が足りないそうです。

コンサートいくたびに、皆さん韓国語できるかたが多くて、取り残されて凹みます。ブログでも、字幕なしにラジオや番組や歌詞を理解されてる方が多くて、うらやましい。

つうことで、今月から、頑張って韓国語を勉強しようと心に誓う私です。毎年4月と9月に同じこと考えてる気がします。

自分にファイティン!
韓国語挫折してる皆さんも、頑張りましょう!
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-07 08:46 | Super Junior