人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵の桜 ライトアップ行ったのですが・・・(写真追加しました)

4月8日にアップした記事ですが、千鳥ヶ淵の写真、PCに保存してあったので、アップしました。

*  *  *  *  *  *


昨日まで、千鳥ヶ淵の桜のライトアップをやっていると聞き、友達を誘って行ってきました。しかし、友人が仕事で遅れて、九段下に着いたのは、7時50分。お堀にたどりついたのが8時3分前。お役所仕事はこういうのだけは正確なのね。着いた3分後に明かりが一気に消されました(∋_∈)

千鳥ヶ淵の桜 ライトアップ行ったのですが・・・(写真追加しました)_b0021101_22535724.jpg

ピンクのライトアップ中。

ライトアップは8時迄だったそうです。ぴったし8時に消しやがって~!千鳥ヶ淵はピンクのライトを当ててるんですよ。少し狡いぜと思ってしまったわ。せっかくきたので、薄暗い中夜桜を見ましたが、私は桜はどんちゃん騒ぎしながらの花見より、こうして静かに愛でる方が風情があって好きです。コチラの桜の樹は太くて、大振りの枝に咲いた桜並木はみごとでした。とりあえず、たった3分間でしたが、ライトアップも見られたので満足。

千鳥ヶ淵の桜 ライトアップ行ったのですが・・・(写真追加しました)_b0021101_2312769.jpg

ライトアップが消された直後。フラッシュ焚いて撮ってみました。なんだか不思議な雰囲気ですね。

千鳥ヶ淵の桜 ライトアップ行ったのですが・・・(写真追加しました)_b0021101_22562776.jpg

明かりが消された後。真ん中に見えるのは月です。月明かりで観る桜も良いものです。

靖国神社は、まさに上野だった(笑)。風情のかけらもなし!人だらけだし、酒臭いし~。焼きそばとたこ焼きを食べました。キリンレモンの缶ジュースが1本500円と言われ、のけ反りました。韓国かと思ったよ(苦笑)。ヲイヲイ、日本人同士でもそんな酷い商売をされるとは。軟弱に小さいサイズのペットボトルのお茶を200円で買いました。

家に着いて、お風呂でたら1時半。ソコで寝られるような金さんファンではございませぬ。かわゆいウリ金さん達をネットでチェックせずにどうして寝られようか?(いや、寝られない)

つうことで、昨夜もというか、今日も 2時半就寝   ( ̄○ ̄;)

自業自得とはいえ、昔のキツいわ。本当は仕事なんかしてる暇は無い!(と、言いたいけど、お金がないと困る)

韓国好きや、韓国なんかどうでもいいという友達にも、可愛くて、綺麗で、格好よくて、セクシーで、面白いイェソンの写真を(無理やり)見せているのですが、ほぼ皆さんに理解不能と言われます。コメントに困る位らしい。あまりに、マイナーなのと、写真ごとに顔が違うので、実像がつかめないらしい。

ふふふ(^w^)
そう言われても嬉しい私。なんていうか、そう簡単にイェソンの良さが分からないところが、またペン心をくすぐられるわけです。Do you know what I mean??

PS
相変わらず、SJ 3集ヘビロテ状態です。いつ、暗証番号に切り替えるべきか悩みます。今は、”Club No.1 - Featuring YeonHee Lee”のイェソンの声にくらくら来ております。
by the_big_blue | 2009-04-11 23:03 | travel, diving, ovtd