東方神起:やはり出たね 東京ドーム追加公演

噂どおり、東京ドーム追加発表になりましたね。チングから、ジュンスパパが既に東京ドームは予約済みだとうっかり?リークしちゃったと聞いていたので、7月4日だけやるのかと思っていましたが、なんと2 days公演なんですね。

スゴいですね。
多分、今の勢いなら埋まると思います。新規でファンクラブ会員も募集してますから、先行応募したい方はチャンスですよ!

コンサートに参加できる人数は増えるけど、さらに遠くなりますね、東方神起…。

アジアの星、そして東京ドームの豆?点?

彼らの夢がかなったことは、嬉しいのだけど、心境は複雑です。なんていうか、屋上まで来ちゃった感じ。今まで上へ上へと走り続けてきて、日本での目指す目的がなくなったりしないのかなって。

また、SE7ENやピ(RAIN)やBoAみたいに次はアメリカとか言わないよね?

いかんいかん、ペンなら一緒に喜ばないとならないのに。ナップンペンだからな、私(._.)
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-08 15:30 | TVXQ!