人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン買うことにします

外付けのハードデスク、はずしたままです。まうむさんからも教えていただきましたし、他の知り合いからも、直るかと思って何度も立ち上げたりするたびに、ダメージがでかくなると聞きました。

新PCを買って、うまく立ち上がったときにすぐデータを移せる環境にしてから、外付けに再接続しようと思います。データは、個人写真だけなんとかしたいです。最悪、業者に頼もうかな。

みなさん、バックアップは、こまめに!

ということで、今のPCには、大好きなアーチストのデータが入ってないんです。毎日、ちょこちょこと見たいのを見てたんですけど、今は写真もなければ、動画もない。なんというか、外付けHDには、私の心だったような感じで、それが使えなくなると、心の中がぽっかり空っぽな感じなんですよ・・・。

さて、悩みまくる私にしては素早いリアクションで、買いたいPCも決めました。初めてPCを買ったときは、1年ぐらいなやんでましたから。今回は、HDが固まった翌日にビックカメラに行って、機種は決めました。

あとは、どこで買うかだけです。

今から、下書きに入れていた記事があるので、それをアップします。
by the_big_blue | 2009-04-11 12:13 | Life