息苦しいのはなぜ、Yesung?

イェソン、大丈夫なのかな。
昨日のMBも今日の音楽中心も見てないんだけど、どうだったんだろうか。

イェソンのサイに昼間行ったときはまだ ”疲労”だった。

今、行ってみたんだけど、状況はさらに悪化しているのかもしれない。”답답”だって。もしかして、音的に タップタップだから、タップでも踏むような気分かなと思って辞書にかけてみたら、”息苦しい”という意味のようです。どうしちゃったんだろう。何が息苦しいんだろう。

おバカなスイスの雑誌が、北朝鮮の例のお方の息子の写真としてイェソンの写真を載せたみたいですね。どう見ても大間違い。名前が似てて間違えたらしいが。それで息苦しいの?

ニュアンスが分からないから辛いですよ~~~~。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-12 01:03 | Super Junior