Innolife に K.R.Y. + ソンミンの記事が!

スーパージュニアのリョウク&キュヒョン&ソンミン&イェソン、男性美再発見  2009/03/31(Tue) 14:04
(innolifeさんより)
b0021101_1648100.jpg


イノライフに面白い記事が。イェソンが2行だけってのが気に食いませんが・・・。

舞台に復帰したアイドルグループ スーパージュニアが、中毒性強いメロディの3rdアルバムのタイトル曲『Sorry,Sorry』で絶頂の人気を享受している。特に今回は、今まで認知度が少なかったメンバーまでイメージ変身に成功して隠してきた魅力を発散、大衆の関心をひきつけている。主人公はスーパージュニアのボーカルラインで有名なリョウク、キュヒョン、ソンミン、イェソンだ。すっかり変身した姿で女心を奪っているボーカルライン4人の魅力を分析してみよう。

◆シャープな魅力の隠れた実力派“リョウク”
整った容貌と清涼な音色でメインボーカルとして活動しているリョウクは、今回のアルバムではカリスマあふれる声とシャープな魅力で注目されている。リョウクは全体的に線が細いのが特徴だ。二重まぶたの優しい目つきと細く高い鼻、小さな唇など濃厚な眉毛を除いては、線が細い東洋的な美少年の顔。特に感情が表れない無表情が魅力的なリョウクのやせた頬と優しい目つきは、女性の母性愛を刺激する。

◆中低音がソフトな“キュヒョン”
キュヒョンは今回のアルバムで、魅力的な中低音の安定した音色とさわやかな微笑で、今まで隠してきた魅力を発散している。180センチ以上の高い身長に、小さな顔で8頭身のモデルラインを披露している彼は、ダンディーなスーツスタイルが誰よりもよく似合う。大きくて緩やかなあごのラインとすっきりした口元とそろった歯、高い鼻、笑うと可愛い目尻、小さい顔に大きな目、鼻、口が整っている。

◆目つきカリスマ炸裂“ソンミン”
スーパージュニアで一番可愛いイメージのソンミンは、可愛いイメージを捨てて強烈な目つきカリスマを披露し、ファンから好評を得ている。少しぽっちゃりした頬と唇、白くてきれいな肌、大きな目など、まるで幼い王子を思い出させるソンミンは、最大限鋭い目つきを演出、幼さを捨て“悪い男”コンセプトでカリスマあふれる男性美を披露している。

◆ソフトな男性美“イェソン”
イェソンはハスキーなボイスに、二重まぶたの細くて長い目つきが大人っぽいイメージを漂わせ、年上女性ファンの心をときめかせている。そして自信あふれる表情と深い目つきが、ソフトなカリスマを見せている。

以上


はいはい、年上女性ファンの心、ばりばりときめいています。しかしさ~~~、ほかにもっとイェソンについて書くことあるだろうが!!!ハスキーなボイスで終わりでしょうか???やっぱりイェソンって、よく知らない人から見たら、一番魅力がつかみにくいキャラなのかもなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-13 01:13 | Super Junior