イヤホンとか、ソリソリとか、東京ドームとかズラズラ

b0021101_8393347.jpg

最近お疲れぎみ。何だか無気力・・・。ブログは朝の通勤中に書く事が増えてます。

まだパソコン買ってないし~。一週間位籠城したい。やりたいことは出来ず、やりたくないことはやらなきゃならないから、テンション下がるのよね。

イヤホンが壊れて買い直した。結構すぐ壊れません?音が良いヘッドホンが欲しいけど、つけるの恥ずかしい。つうことで、先週、ビックカメラでオートテクニカの2500円位のイヤホンを買いました。これでも私には高い!音については素人ですが、このイヤホンは高音がキンキンして深みがなくて失敗だった(泣)。ビックカメラでオススメのは5千円位でした。うー、皆さんそんな高いの使っていらっしゃるのですか?

ところで、昨日英語のSuper Juniorの掲示板みてたら、ソリソリの活動は今月一杯とありました。5月から別の曲で活動するみたい。現在、振付け練習してるようです。曲は不明。イヤホンじゃない、イェソン元気になったかな?

そして、東方神起の追加公演、東京ドームを最終日一発狙いで無謀にエントリー完了。結果どう出るでしょうか?

東方神起の暗証番号、ぼちぼち聞き始めてます。嫌いだった゛どうだろ゛がアルバムに入ると素敵に聞こえます。゛TAXY゛のチャンミンの声が好き。あと゛忘れないで゛も好き。私、ジェジュンの作る曲、大体ツボに入るみたいです。もち 5人とも好きですが、歌、キャラ、ビジュアル的にジェスミンが好きです。カップルはあるけど、三人の呼び名あるのかな?ビギステなら、ユスミンか最高ですね。でも、最近ビギステも聞いとらん(泣)。

話変わって、パソコンですが、ウインドウズ VISTAって、良くないと聞くんですが、下げてXP買った方がいいんですかね?ウインドウズSE7ENまで待ちたかったけど、さすがに来年までは待てない状況になってしまいました。ビスタだと、セキュリティの関係で画像とか動画保存が出来ないと聞いたのでそれで悩み始めました(笑)。だって、画像と動画保存するためにPC買い換えるようなものでしょ?

さて、会社行かねば。
支離滅裂でミアネ!  (/_;)/~~
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-14 08:39 | K-POP, drama, movie