Super Junior後続曲は?

爽やかな日です。気持ちがいいですね。
さて、5月からのソリソリの後続曲はなんでしょうか?削除法で考えていきましょうか。

東方神起の場合、Mirotic をリリースして、最初は"呪文"と"Hey!"を歌い、後続曲は"Wrong number"でした。"Sorry Sorry" のリパケは出るとしたら来月後半かなと予想してるので、新曲では無いと仮定。

・カムバックは Sorry Sorry, The reason I like you とセットで歌った。

・What if は、KRYmin (勝手に命名)だから無い。

・Let's not, Reset, はラジオで歌ったから除外。

・Heartquakeは、KRYだから無い。

ここまでは誰でも同じだと思います。残るは6曲。

・Dead at Heart はバラードで全員参加できないので除外。

・Angela, Monster も悪くないがイマイチインパクト弱し。でも、無いとはいえない。

あと3曲・・・。

・Shining Star, Happy Together は私は大好きで、Super Junior らしい曲だと思うので個人的にはこれでも良いな。Marry Uみたいな、爽やかな春風系の曲ですよね?ただ、今回の都会的てスタイリッシュなコンセプトから外れるし、ダンス組が暇になりそうだから無いか…。

・Club No.1 はもしやと思わないではない。ノリがいいダンス曲だしカッコいい。ただフィーチャリングの女優さん呼べないのだけが引っ掛かる。

あれ、無くなっちゃった!
つうことで、わかんねー。でも、ダンス曲が選ばれる気がする。

個人的希望なら Happy Together
ダンス曲なら Club No.1 (feat.のところが引っかかるが)

当てる自信は全くない。さて、皆さんの後続曲の予想は何?
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-15 08:43 | Super Junior