エイベ動き出した?→Super Junior日本オフィシャルサイト

b0021101_7452621.jpg

暗証番号入れるとイェソンばかり出てきて困ってるジュンスペンでございます。まだ、パソコン買えてません(泣)。

ふふふ、期待していいか分かりませんが、そろそろavexが動き出したようです。Super Juniorの日本公式へいくと、メンバーの動画メッセ第一弾が上がってます。これから順番に上がるみたい。わーい、楽しみ!

第一弾はSuper Juniorでは人気一番なのかな?黒い手袋にクラッとくる人もいる(だよね、mattsuさん?)彼です。

あとELF日本サイトでも、ソリソリオフショットが上がってます。随時増えるそうですからお楽しみですね!
全員のショット多いんですが、何故か一人でデカク写ってるのが上の彼ね…。ファンには朗報、私のポイントはまたダウン(爆)。沢山の人を敵にまわしそうなんでここで止めておきます。

Super Juniorは日本の歌を積極的に歌わないのも魅力です。あー、あたしはね、トンに韓国仕様のコンサートを日本でやってほしいのよ。日韓二種類のトンが楽しめて嬉しいけど、海外に行かないと韓国語の歌を歌うトンには会えないんだもん!

と最後は東方神起でしめてみた。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-17 07:45 | Super Junior