東方神起が女性セブンに

私の趣味でこのブログに何度も登場している、ピアスは開けてない頃のあどけなさすぎる金在中氏。ただ、指にご注目!まじに、盗んで帰って大切に育てたいemoticon-0109-kiss.gif
b0021101_8214428.jpg

朝から携帯で記事二連発です。早く週末にならんかな。

昨日の夜中、コンビニで見つけて立ち読みした、女性セブン。うーん、面白おかしく書いてる感じで、間違いもある。ファンならだいたいは知ってる内容。東方神起を載せときゃ売れるだろうみたいな、ツギハギみたいな記事という印象。好意的でもなく、品が良いわけでもなく、女性週刊紙っぽい記事でした。立ち読みで十分。

ジェジュンのピアスをストレス解消と面白おかしく書かれたのは納得行かないし、車内で納豆食べるのがチャンミンだとか、いかにもやっつけ仕事だよ。

確かに、ジェジュンのピアスとタトゥは私も老婆心ながら、若干心配してますけどね。20ヵ所あったとは、そしてそんなとこに開けていたとは知らなかった(-.-)。

あとジェジュンの一番上のお姉さんはチャンミンの美人ママとタメ年とは初耳。
ということで、ご興味あるかたは゛立ち読み゛してね!
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-17 08:21 | TVXQ!