ひねくれ者かな?

私の超好きな写真を載せます~!ジュンス可愛い。
b0021101_8453162.jpg

3集のこのとき、メッチャ萌えです。この写真のお二人様の腕の筋肉具合が好みです。
b0021101_8453124.jpg

首を寝違えて朝から絶不調の私です。薬箱から古いバンテテリンを見つけ出し、塗りました。早く効いてくれ~。頭痛までしてきました。

あー、昨日は沢山ジュンスを補給して、やっぱりジュンスはチェゴやと再確認。でも、私はひねくれものなのかなぁ。絶賛発売中のSecret Code に今ひとつ馴染めない。私はやっぱり東方神起の韓国の歌の方が好きで、日本の歌なら1stと2ndの方が好きみたいです。最初に聞いたのが、"Heart, Mind and Soul" だったせいもあるのかな?

もち今ももカッコいいし、成長をひしひしと感じるのですが、なんつうか、心がきゅんとなるのは、やっぱり初期の歌かな。

あと、ジェジュンもやっぱ好きだわ。あのビジュアルにあの声は奇跡だと思う。つい、この二人(ジェス)ばかりみちまう。多分皆さんも全員大好きだと思うけど、やっぱり見ちゃう人いるでしょ?

早くパソコン買わなきゃ。外付けデータが駄目か生きてるか知るのが怖くて延ばし延ばしにしています。もう、無くなってもいいという覚悟は出来てるんだけど、やっぱり個別に思い出すと揺らぐ・・・。

昨日の人気歌謡、Super Juniorは ”KRY”が歌ったそうでそれも早く帰ってチェックしたい。゛遊びに来て゛のイェソンが余りに変で可愛くて、またイェソン切れしてるし、ジュンギ君のファンミも気になるし、Super Juniorのロッテコンも気になるし、ああああ~。(^_^;)
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-20 08:45 | TVXQ!