090419  人気歌謡の Energy Song & KRY

ちょっと手抜きで、載せ逃げします。首寝違えて、調子でないんですよ。

まずは、Energy Song。一体なんじゃと思ってたら、エネルギーを節約しましょうみたいな歌のようです。13人は居ないようですが、みんな可愛いじゃないですか~~~!シンドンって痩せて可愛くなったよね。そして、ソンミンにつまみ出されるウリイェソンが、超笑えます。やっぱ、君はそういうキャラか・・・・。

イェソンはウニョクと・・・・。このシーン、人体探検隊のプールでも見たような気がする。韓国のアイドルって、結構過激なことするよね。


そして、人気歌謡ではSorry Sorryのほかに、 KRYが ”Let's not”を歌ったんですよ。ラジオで歌ったから、TVでは歌わないと思いましたわ。KRYの3人にプラスして、7人の小人ならぬ、5人のピアニストつきです。キュヒョンは美しいっす。歌もいつも安定してるし、マンネなのに落ち着きがありすぎるぐらい。リョウクは、とにかく可愛い~~。彼の声なくしては、Super Juniorは語れないと思います。そして、イェソン。ちょっと今回は声が辛そうですが、そうです、変なだけじゃなくて、歌うと凄いんです。このギャップがファンの心をくすぐるわけです。

Sorry Sorryは先週くらいから、ハモリがちょっと変わってますね。ま、私はイェソンしか見てないんですが、キメ顔何度見ても飽きないわ。口まげて悪そうな顔するのも良いし~~。もう、イェソンどうでもいい人にはうざいですよね(爆)。皆様はそれぞれ、好きな子をガンミしてくださいませ。


[PR]
by the_big_blue | 2009-04-20 22:35 | Super Junior