人気歌謡の写真~~ イェソン&イトゥク

また”人気歌謡”で写真上がってました。

今回は、ステージのシーンが多くて、イマイチこれっていう写真がなかったです。個人写真も、ピンボケというかぶれているというか、よく言えば、動きのある写真が多かった。後ろでにんまり笑うイトゥクが可愛いです~~~。

イェソンってハンサムなのか、ハンサムじゃないのか良くわからないです。雰囲気がハンサムなんだよね。ま、どんなんでも今はハンサムに見える私ですけど、客観的にみていつ見てもハンサムな人ではないというのはちゃんと分かってますぜ。いつもハンサムなのは、ハンギョンとか、キボムとか、シウォン。
b0021101_23125840.jpg


さて、そろそろ寝るかな。

今、Cy見てきたけど、メッセージは変わってなかった。暗いメッセージだったらどうしようかとビクビクしたぜ。イェソンがアップしたファンの人の写真です。出典は画像の中にあります。あまりに素敵なのでお借りしてきました。このLACRYMAMOSAさんと言う方、確かタイのファンの人じゃないかと思うのですが(違ってたらごめんなさい)、いつも素敵な写真を作る方ですね。もとの写真は、この前ELLEにのった写真じゃないかな。
b0021101_23293574.jpg

(出典は画像の中にあります)

やっぱ、ハンサムじゃんね、この子。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-21 22:23 | Super Junior