頭の中が心配です (茂木さんの記事について追記あり)

b0021101_8104455.jpg

朝から一人電車内でバカウケしてしまった、痛勤ブロガーでございます。

週刊文春のつり革広告に茂木さんが。タイトルは、

゛茂木さんの゛「頭の中」が心配です゛。

記事はまだ読んでおりませんが、下に載ってる写真がとても愛らしく見えます。やさしそうで、よいお顔です。思ったのですが、私昔から仏像が好きなんです。奈良が大好きで、仏像は朝鮮半島の香りがする初期の時代の物が好きです。思えば、茂木さんもイェソンも端正な仏像系のお顔??

マジな話、茂木さんの本を一度読んでみたいと思います。まうむさん、先輩のお気持ちよく分かりました(笑)。

゛遊びにきて゛で、夜中にメンバーの部屋を訪問して鼻の下を触って回るイェソンの頭の中を心配してた所に、この文春のタイトルでしょ?我慢できず電車の中写真撮影までしました。

ほんと不思議な子です。エナジーソングでも、自分より年下で背の低いソンミンに、子猫の首を掴んでもちあげられるみたいに、軽くつまみ出される姿がラブリーだったし。

バラエティーでの姿は地なのか、歌メンバーとして歌だけではアイドルとしてはマズイと言われたのか感じたのか分かりませんが、無理してないといいな。本来は歌でもっと評価されて欲しいですね。韓国ドラマ゛タチャ゛のサントラにソロで歌ってるのは誠に喜ばしいです。

そんな私も、自分の頭の中が心配です(^_^;)

ごめんなさい、毎日イェソンばっかりで。

*追記*
あらためてブログ立ち上げるほどでないので、追記します。
問題の文春の記事、立ち読みしましたが、読まなくてもいい感じです。
斉藤環(有名な精神科医じゃなかったかな)が、頼みごとをしたらしいんだけど、それを放置されているので、頭の中が心配と書いた、そんな内容です。ああいうポチャッとしてくしゃくしゃした髪型の可愛いキャラをわざと演じてるんじゃないかとか、ちょっと否定的で、妬みっぽいことをずらずら書いている記事でした。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-22 08:10 | Super Junior