人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:アンティーク

有楽町のシネ・カノンに貼ってあったポスターです。
映画:アンティーク_b0021101_23315654.jpg


女日だったんで映画見てきました。最後に映画館にいったのは、正月にソウルで゛ロマンチックアイランド゛と霜花店゛を見たときだわ。夜9時近くからの回だったからさすがに空いてました。その前の回は、6時20分からだから間に合わないのさ。いま帰り道でーす。

゛魔王゛でジフニが、めっちゃかっこいいとやっと気付きました。楽しかった。ジフニ、背が高くて、素敵。魔王では、苦悩のキャラだったのですが、今回は、楽しそうにのびのびと演じてる気がしました。

最近若い子ばかり見てたから、久々にナムジャを見た気がしました(苦笑)。あやうく落ちそうになりましたがとどまりましたよ~~、だって私の基本はK-POPですから。

ええ男四人のケーキ屋さんの話。コピプリのイケメン、犬とオオカミのボディガード、一枝梅の子役、天国の階段の継母、白い巨塔の外科医長など、豪華メンバー。なのにジフニ以外は役者さんの名前を知らない私です。笑いだけじゃなく、ちょっと怖い内容もあったり、ゲイネタもありますが、楽しく見れました。ハンサムな男子四人が抱き合ってるシーンをみて、つい東方神起と重ねてしまいました。

ジフニがとにかくかっこいいわ。韓国エンターテイメント好きの人なら楽しめると思います。中身は余りないかもしれないけど、見終わった後はなんだか前向きな気分になれました。五点満点で☆☆☆1/2

キッチンもみたくなりました!
by the_big_blue | 2009-04-22 23:31 | K-POP, drama, movie