Super Junior: 可愛いリョウクの大好きなもの

b0021101_8361912.jpg

イェソンの次に好きなSuper Juniorのメンバー、リョウクです(左から、リョウク、キュヒョン、イェソン)。この写真は、大好きな K.R.Y.。みんな素敵ですね。

リョウクの声が大好きでーす。リョウクの声を聞くとSuper Juniorだってすぐ分かる。天使の声を持つ永遠のマンネ。細くて折れそうない手首が可愛いし、ピアノも上手で作曲もするんだよね?乙女ちっくなところもいいし、キャラもお茶目だし。花美男で大炸裂してました。

人体探検隊では音痴でなく内股走りで運痴っぽさ全開でしたが、ちゃんとコンサートやPVでは踊ってるし、イェソンより映るし、良いんでない?リョウクならたくさん映っても全く怒りません(笑)。

b0021101_91631100.jpg
Super Juniorの2集のDVDのDon't Donのメイキングで、なぜかPV撮影現場に持ってきてるのが、羊羹です。PC画面を携帯で取ったので見づらい写真でごめんなさい。下に写っているのが実物です。羊羹持ってる男の子なんているかい?乙女を越えて、おばあちゃんみたいでますます可愛いのだ!新大久保の韓国広場で、これを見かけた時、一瞬でピピッと来ましたわ。買って帰り、DVDを確認したら、やはりこれでした。

パッケージに、漢字で”練羊羹”とかいてあり、ハングルで、”ヨンヤンケン”と書いてあります。羊羹ってどこの国の食べ物でしょうか?10年以上前にタイに旅行に行ったときに、ドリアン羊羹というのが売っていたから、アジア全域にあるのでしょうか?

朝食に、この羊羹食べてみました。う~~~、日本の羊羹と全く同じ。真っ黒い羊羹で、まったく違和感なく、美味しかったです。ひさびさに羊羹食べたから、とっても美味しかったです。5000wonのを私は120円ぐらいで買ったのかな。(訂正)98円で買いました。

さて、いまから新大久保ツアー行ってまいります。さいたまのチケットが届きだしたそうです。グッズ付きのチケットが友人の手元に届いたそうですよ。

さて、ピアノの上手な素敵なリョウク、youtubeにいいのがありましたのでお借りしました。マリオもいるし、Timのサランハムニダも歌ってるし(やっぱり、この歌はTimが一番だけどね・・・)イェソンの気持ちが分かります。 

”リョウガー、かわいすぎる”


[PR]
by the_big_blue | 2009-04-25 09:54 | Super Junior