新大久保ツアー 街探索の巻 その1

b0021101_13315029.jpg
昨日行ってきた新大久保ツアーの街探索の巻です。グルメネタとカテゴリを分けたかったので、2つに分けて書くことにしました。お土産やさん、ランチの後に数軒物色しました。ふふふ、今回私が買ったのはこれです。Super Junior Super Show Encoreのオフィシャルグッズ。今年の1月3日に行ったコンサートグッズ。あれ行ってなかったら、こんなにyesung016.gifにはまっていたかどうか・・・・。ステッカーは現地で買いましたが、そのときは軽い気持ちで買いました。新大久保でスカーフが350円で叩き売り(泣)されていたので、買いました。コンサートの日付が入っているので、記念に。嬉しいです。ネットだとまだ1400円位で売られているので、かなりラッキーです。双眼鏡、メモ、ステッカーも350円でしたよん。ここではかなり掘り出し物ありますから、要チェック。新大久保駅降りて右側の道路渡ったところのグッズやさんです。

今週は東方神起のMiroticコンのグッズがあちこちで入荷したせいか、グッズは東方神起であふれていますね。BGMもソリソリ&Miroticっていうのが多かったです。どこ行っても東方神起だらけです。いぁ~~、なんだか東方神起の勢いが凄いことになってる気がします。

グッズめぐりの後は、カラオケへ。当然、Joysoundを選び、SE7ENの本人映像が出て来る Entrance を堪能。これは、何度見てもいい!SE7ENのデビュー当時の”光”輝く姿が見られます。どんどん大人になっていくSE7ENだけど、この素敵な時を切り取ってくれた あらいくん いま、どうしているんだろうか?ぬあんと、youtubeにアップされていました。



最後のSE7ENのハートダンス見てくださいね。これで、落ちたパーボ3人組でした。
[PR]
by the_big_blue | 2009-04-26 11:59 | Super Junior