新大久保ツアー 街探索の巻 その2 (イェソングッズ)

新大久保ツアー 街探索の巻 その1の続きです。

新大久保のグッズ屋さんでは、今までSuper Juniorのグッズは、基本的にSuper Show Encoreの公式グッズか、全員集合のものしか見かけませんでした。でも、今回、初めて1人ずつのマウスパッドと生写真が売られていたのです~~。しかし、予想していた以上にイェソンの扱いはむごかった(号泣)。

たとえば、ステッカーとかマウスパッドで一人一人の写真が載っているものあるとするじゃないですか。SJは13人ですから、1人はみ出しますね。で、1人だけは枠からはみ出しているのがイェソンだったり、一枚のサイズを半分にして、シンドンとイェソンで1人分のスペースを使っていたりするんですよ。あまりに、酷い扱いだ。シンドンだって、最近はカンインと見分けが付かないぐらい痩せて可愛くなったし、ダンスも上手いし、とても優しくていい子(だと思う)なのに・・・。生写真をおいている店でも、ヒチョルとかイトゥクとかはは数種類あったのに、イェソンは2種類だけ。でも、生写真が無いメンバーもいたからまだ良いのか?多分、素敵なイェソンの生写真はもう売れちゃったんですよね?(と、前向きに)。

1人新大久保で胸を痛めた私。イェソンのグッズに使う写真なんとかして下さいよ。どうせ事務的に適当に選んでるんだろうけど、わざわざそんな変な写真を使わなくてもいんじゃないの、アンチの仕業かとまで思いたくなるような写真が使われているんだもん。そんなんでグッズ作ったらファンでも買わないぞって感じなのよ。もっと素敵な写真あるんだから、ちゃんと選んでよ。

友人にもイェソンの良さを伝えようとしてるんですが、写真見せるたびに爆笑されちゃうんだよね・・・・。かっこいい写真見せても笑われちゃうの。なんで??でも、いいんです、ライバルは少ない方が(笑)。なんというか、一般的には、ビジュアルがイマイチで、影が薄いという認識のようです。

みなさん、それはちょいと違うぜ。

イェソンを好きになってもらえなくてもいいけど、皆様の認識がすこしでも変われば良いな~と思ってスライドショーをアップします。イェソンだけじゃないから安心してください(爆)。私の四天王(JJも入れた) +1花美男が入っています。こういう写真でグッズ作って欲しいわけよ~~~~。

(動かなかったら、クリックしてね。写真が10枚出てきます。見ても絶対後悔はさせません・・・フォフォフォ)


[PR]
by the_big_blue | 2009-04-26 16:31 | Super Junior