たまには ユスでいってみよ~~

ところで、昨日の東京ドーム、ハズレましたぁ。
いや~~、当落が出る日だということも分かってなくてさ・・・・。返事が来ないのはハズレのサインだと言うことを、mattsuさんのところで知った次第です。運良く当たったさいたまアリーナのコンサートまであと一週間。座席はあまり良くなかったんだけど、やっと盛り上がりつつあります。たまには、ユスのこと書いてみようかなと思って。

個人的趣味で、東方神起のカップルとしては、ジェス(ジェジュン&ジュンス)のことを何回か書いてますが、普通はジュンスと言えば、ユチョンのユスカップルですかね。そんで、ジェジュンと言えばユノってのが定番でしょうか。

ジェスは緊張感のある組み合わせですね。(ジュンスとチャンミンとは違う緊張感だけどね(笑))。メインボーカルとしてのライバルであり、尊敬しあう存在であり、そして同志であり、兄弟であり、友人みたいな、この二人何ともいえない雰囲気が好きなんですね。

そうそう、モバイルの待ち受けのジュンスが(最新の)、すっごくカッコイイのです。正直、ジュンスの待ち受けってなかなかいい写真が無いんだけど、今回はとっても気に入っています。

さて、ユス行ってみようか!

b0021101_11271175.jpg

大好評?のSMカレンダー。ジュンスが男っぽくてかっこええ。
b0021101_11271111.jpg

そして、ユチョン。このやわらかさ、ゆったりとした色気。

最初はユチョンとジュンスの区別がしばらくつかなかった私です。そして、ユチョンの魅力は、私にはしばらく分かりませんでした。東方神起を紹介してくれた友人がユチョンファンだったので、一生懸命理解しようと思ったけど、”武道館”から”T”までのビジュアルがどうも理解できず。逆に”Mirotic”手前あたりの若妻から斬新ボブカットあたりから、やっとユチョンの魅力と美しさに気づきだした私です。

ユスの魅力は、仔犬がじゃれあってるみたいに可愛いところ。ジュンスはユチョンがいないと生きていけないそうですが、いつもやんちゃ坊主のジュンスのことを、いつも優しく受け止めてくれますよね。年も一緒だし、心を許しあえる存在なんでしょうね。

東方神起の5人の並び順は声のバランスを考えて決められたと聞いたことがありますが、声だけじゃなくても凄く考えられた並び順だなと感心します。ジュンスはユチョンが居れば、安心できる。ジェジュンはビジュアル的にどうしても真ん中に行かないとならない(笑)。センターで目立つのだけど、不思議ちゃんで、乙女なキャラのJJは、暴走したり、放置されるご機嫌ナナメになることがある。そんなときは、ユチョンが優しく受け止め、チャンミンが厳しく諭し、遠くからユノが暖かく見守る。そして、タメ年がいないチャンミンを、美しい兄貴二人が守ってあげる。チャンミンは、ふがいない兄貴たちを逆にフォローする。

ううう、凄い5人だ。

b0021101_1127117.jpg
(出典はXiahSoul様。画像の中にあります)
そして、これはちょっと古いけど、一つ前のソウルコンだったかな。可愛い二人!

今のユチョンは髪がいつの間にか伸びて、またどんな髪型になるのかファンをヤキモキさせていますね。また、若妻アップスタイルになるのか、くるくるカーリーヘアになるのか、また斬新な髪型でくるのか?楽しみですね。髪型だけでなくおでこも気になるけど。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-02 11:27 | TVXQ!