Super Junior 3集 Sorry Sorry 日本盤発売!と来日

携帯からごらんになっている方には見えないと思いますが、PCでご覧になっている方には、今日のブログがかなりウザイと思います。スマイリー(顔文字)沢山使ってみたので、気持ち悪いでしょう。この機能を使ってみたくなっただけです。


ああああ、どうしようどうしよう。026.gif
嬉しい悲鳴。010.gif

5月7日に、韓国で ”Sorry Sorry”のリパケが出るでしょ。060.gif

Avexから日本盤のそりそりがでるという噂は聞いていましたが今、公式へいったら、日本盤のリリースがアナウンスされておりました。7月15日リリースで、詳細は5月8日ですって。韓国のリパケの状況が分からないのですが、前回の2集のように、韓国版のリパケの内容+αかなと思います。そして、値段も多分2倍でしょう。027.gif

そしてびっくり仰天来日のニュースも!019.gif
でも、日本盤2集で前ふりしてましたから、そろそろかなとは思っていました。
というか、待ち構えておりました。011.gif
来日は8月1日と2日の土日。037.gif

ついに、日本で単独コンサート。053.gif
前回の来日のときは、時間が合わなかったので、最初から参加を諦めていたのですが、正直、”ケッ、Super Juniorなんか”って完全になめていたので、参加しておりません。

『SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』と銘打っているので、Super Showとは違うステージ内容になるのかな。でも、これで、(チケットが取れれば)イェソンに会える。016.gif

しかし、チケットはぼったくりの9800円です。020.gif
ちょっとアーチスト1つのチケットとしては高いけれど、13人もいるから(キボム入れて)、一人当たりで考えれば安い(positive thinking) 044.gif

安くはないけれど、痛勤と仕事をがんばろうってモチベーション与えてくれるしね047.gif
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-02 15:19 | Super Junior