Junsu Fighting!! TVXQ Fighting !!

昨日から姪っ子が来ていて、ばたばたしておりました。私、明日から会社が始まりで(ホント、人使いが荒い)、あと1時間でGWが終わります。4日間はあっという間に終わりました。やりたいこといろいろあったのですが、結局部屋の掃除をしただけでした。

東方神起のファンの間では大騒ぎになっているであろうジュンスのアクシデント。周知の事実でしょうから、今更、ここで上げる事もないかなとも思ったのですが、やっぱりジュンスペンとしては心配ですし、記録のためにも書いておこうと思います。

昨夜聞いたショッキングなジュンスのニュース。公演2日目(神戸)はどうだったのでしょう?
ちょっと怖くて、自分から情報を検索する気分になれないのです。どなたか、よろしければ、コメント欄で教えてください。

ビギストからこんなメールが来ていましたね。

>Bigeastのみなさん、こんにちは

>5月4日より、スタートいたしました、「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~」です
>が、開催前日のリハーサル中に、メンバーのジュンスが足を痛め、歩くことが困難な状況となりました。その>ため、5月4日の神戸ワールド記念ホールでの公演の実施を検討した結果、楽しみにしているお客様のこと>を考えたジュンス本人の「LIVEを行いたい」という強い希望もあり、予定していた演出内容から一部変更して>5人での公演を実施いたしました。

>5月5日の公演につきましては、ジュンスの足の状態にあわせまして、メンバー・スタッフで演出内容等を再>検討いたしまして、実施予定です。

>今後とも、応援よろしくお願いいたします。

>東方神起スタッフ一同

3日あけて、今週末には、さいたま公演が土日とあります。参加する私としては、ジュンスに会いたいのはやまやまですけど、でも、今後のことを考えて無理してあとあと苦しくなるぐらいなら、大事をとって休むという決断も選択肢に入れてほしいなと思います。

ケガの具合、どうなんでしょうか?
昨日、最後だけ立って歌っていたそうですね。
軽い怪我であることを祈りたいです。

ほんと、ジュンス、むりしなくていいから~~~~。
負けず嫌いのジュンス、すっごい悔しいだろうな。
そして、公演に向けてリハがんばってきた、他のメンバーも悔しさもあると思うけど、ここで助け合ってがんばって欲しい。私が心配しなくても、彼ら5人なら大丈夫だと思ってるけど。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-05 23:18 | TVXQ!