再び、藝聲雲切れ・・・ (写真追加しました)

明後日さいたまなのに、Super Juniorのこと書いてすまぬ。だって、無性にアイツが恋しいの(爆)。だってさ、cyのイェソンのサジンは見惚れる美しさだし(そう書きつつ、理解出来ない人が沢山いるのも分かるし、またそれが嬉しくもある。この気持ち分かります?雲王子ペンの皆様~)、ジュンスと素敵な仲間たち(笑)には明後日会えるけど、雲王子にはいつ会えるかまだ分からない。

b0021101_2342505.jpg
イェソンのcyからお借りしました。最初見たとき、ドキッとしましたよ。イェソン、顔ちっちゃいよね。昔の爆発頭のときはでかかったけど、今の髪型ものすごくいい。

昨日、4月に放送されたチョルチンノートみたんですがスッゲー楽しかった。ヒチョルの女装(ヒシカ)が余りに素晴らしくて何度もみても爆笑。ヒチョルとウニョは距離が縮まった気がしたけど、カンインとソンミンの距離は更に明白になったことを再確認しただけに見えたのは私だけでしょうか?(笑)そして末っ子二人は可愛い顔して、鋭くブラッキーでいいわ。キュヒョンはなんか裏が有りそうな所が胡散臭かったのだが、昨日のチョルチンノートで、ブラッキーな所をシッカリ見せてくれてて、胡散臭さが消えて気に入りました。可愛いキュヒョンはいらない。悪そうなキュヒョンいいぞ~!兄貴をもてあそぶラブリーなリョウクも可愛い~。

だけど、イェソンが居なくてちと寂しかった。あの寂しそうな顔が笑うと、無性に嬉しい。”パボ”はヒチョルじゃなくて、私かも~~♪パボ♪?

b0021101_0252756.jpg

この肌の色と、ぴかぴか光るほっぺと鼻の頭、かわいすぎませんか?(Star Kingより)

皆さんは8月のSuper Juniorのコンサートチケット応募しました?ホントに当たるのか凄く心配。当たる、当たると念じましょうか(笑)。

今日は韓国でソリソリのリパケが出る予定日だけど、延期かな~。

明日はエイベ盤ソリソリの詳細発表。ソリソリ日本語(怖い!)バージョンあるみたいね。DVDは付くのかな。もう、幾らだろうが買う気満々。あと、リハーサル観覧チケを抽選200名様。招待してくれ~~。黒子の装束を着て、イェソンをガンミしたいっす。
[PR]
by the_big_blue | 2009-05-07 08:41 | Super Junior