人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior 3集 ”Sorry Sorry” Avex盤 & 韓国版 Ver. C

でた!!!!!
って、この目ぢからが凄いイェソンのセルカのことじゃないんですけどね。こんなカッコイイ写真載せたら(プッ、って吹き出した人いるでしょう?)、ライバルが増えちゃうわね・・・。でも、いいんです。少しでも、イェソンの魅力を分かっていただけたらと、布教に努めたいと思います。
Super Junior 3集 ”Sorry Sorry” Avex盤 & 韓国版 Ver. C_b0021101_0405417.jpg
(イェソンのcyよりお借りしました)

やっとエイベ盤そりそりの情報でましたね。しかし、これが詳細かいっつ!!(怒)。
ま、出るのは2ヶ月も先だから、あわてても仕方ない。結局、今日の情報はこれだけ。曲名リストは無かったわね。

CD購入者 PREMIUM特典決定!
【当日のLIVEリハーサル1曲観賞+メンバーとの集合写真の実施!】
8/1(土)・2(日) 国際フォーラムAにて行われる『SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』にて、
リハーサル1曲見学+全員での集合写真撮影を、7/15に発売する「SORRY,SORRY(仮)」の日本盤アルバム(ご招待応募券付き)を
ご購入の方から抽選で
8/1・・・100名
8/2・・・100名様
(両日合計200名様)をご招待いたします!
(応募方法等詳細に関しましては、7/15に発売するCD商品内に掲載させていただきます。)

・当日行われますLIVEのチケットをお持ちでいなくてもご参加可能です。
・当日のLIVEとは、異なるイベントとなりますのでLIVEをご参加には別途チケットが必要となります。
※当日撮影した写真に関しましては、会場にてプレゼントさせていただきます。
(現像等でお渡しするお時間がかかる可能性があります。予めご了承下さい。)


んで、韓国グッズを売っているサイトに見に行ったら、韓国版の情報が出ておりました。ジャケット写真はまだ発表になっていません。”Version C”ですって。Repackageとは書いてないですね。これは、”Mirotic"のヨロレイホーバージョンみたいな、数曲加えた別バージョンというだけのものなのでしょうか?じゃあじゃあじゃあ、DVD付きはないの? Don't Donのリパケみたいなものをを期待していたんですが。。。また、待ってれば出るのかなぁ。よくわかりません。私は、高くて待たされるけど、エイベ盤を買うことにします。

Version Cには結局、当初2曲といわれていましたが、4曲新曲が入る模様。

SUPERJUNIOR・슈퍼주니어-3集(VER.C)(発売日5月15日)

1 SORRY, SORRY
2 그녀는 위험해 (She Wants It)  新曲
3 너라고 (It’s You)  新曲 
4 사랑이 죽는 병 (Love Disease) 新曲
5 첫번째 이야기 (Love U More) 新曲 
6 니가 좋은 이유 (Why I like you)
7 마주치지 말자 (Let’s not…)
8 앤젤라 (Angela)
9 RESET
10 MONSTER
11 WHAT IF
12 이별… 넌 쉽니(Heartquake) (Featuring 東方神起_U-Know & Micky)
13 CLUB No.1 (Featuring YeonHee, Lee)
14 HAPPY TOGETHER
15 죽어있는 것 (Dead at heart)
16 SHINING STAR

さ~~てと、トンモードに切り替えなくっちゃね!
おやすみなさい(^_^)/~
by the_big_blue | 2009-05-09 00:58 | Super Junior