人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7ENがLAのラジオ番組に日本語で出演!(一部追記アリ)

昨日は、なんか興奮してて、4時近くまで寝付けませんでした。日本全国 ”東方神起”でもりあがってるところ、すみません。どうしてもこれ載せたいんです。チングからSE7ENがLAのラジオに出たらしいという話を聞いたんです。今、これからさいアリ行く前なのですが、youtubeで SE7EN, Radio, Japaneseで検索したら、これがヒットしました。



日本語、長く喋ってないからたどたどしいけど、あの懐かしいSE7ENの日本語が聞けるんです。喋ってない割にはよく言葉が出てくると思います。多分、今は英語のほうが出てきやすいのではないかと思います。日本のことを懐かしそうに喋ってくれてて涙が出そうですよ。あああ、富士急ハイランドといえば、王様のブランチじゃないですか~~~。そして、10回ぐらい行ったというユニバーサルスタジオは、確か★とデートで行ってたね・・・・。まいいや、今日は見逃す(笑)。(5月12日、追記&訂正いたします:やっぱりこのバ○★女、どうしようもない感じです。結局、この二人はバ○ップルなのかなと思えてきました。これから大切な時期なのに、それが分からないのかな?SE7ENは。今まで目をつぶってきたけど、そろそろ私も四天王を三王子にする時期が来ているかもしれません・・・。悲しいけど。)DJの方は、日本語は綺麗なんだけど、あまり韓国の文化については知らないみたいだけど、それもまあいいわ。

トンペンで、SE7ENペンの方、SE7ENペンだった方は沢山いると思うんですよ。SE7ENなんか、忘れちゃってる人もいるし、知らない人もいるし。もし良かったら7分程度ですから、聞いてみてね。私を韓国ドツボ人生に陥れてくれた張本人だから、本当に気持ちが冷めるまでは(再び5月12日追記:これ以上、★関係でアホなニュースを聞いたら冷めそうだ)。

この映像ならみてくれるかな。SE7EN、かわいいわ。まだ、ガキです。BOAはやっぱり上手いね。そして、先日兵役に行ってしまったジョンフン君のいるUN、そして、デビュー当時と思われる頭爆発の東方神起が居ます。うっきゃんきゃん、ジュンスのタンポポ頭、ユチョンが美少年だし、ジェジュンもすごいことになってます。そして、きゃぁ、なんとTimもいるじゃないですか!パク・ヒョシンさんもいますね。知らない人も沢山居ますが、凄いメンバーですので、一見のカチアリ。



ついでに、ジェジュンがSE7ENのデビュー曲”ワジョ”を真似している動画もお借りしてきました。チョ・ソンモの物まねもしています。SE7EN先輩って言ってる?韓国語わかんないんだけど。


by the_big_blue | 2009-05-10 10:55 | SE7EN, YG