人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior 新曲 It's you

Super Junior  新曲 It\'s you_b0021101_0572569.jpgついに音源でましたね。次の、活動曲、너라고 (It`s You)。14日には 韓国でVersion Cが発売されます。私は、これは買わずにエイベ盤を買う予定。あっ、来日コンの結果発表って明日だったけ?(→いいえ、15日です)。
この歌、大好きなK.R.Y.の3人の声がよく聞こえます。ふふふ、イェソン、ますますセクシーボイスだわ。ソロが、今度は長いぞ。。うぎゃ~~~、つうことは、歌うときにカメラさえ映してくれたら(笑)、イェソンの姿がじっくり拝めそうだわ。どんな感じの曲と言えばいいのかな、軽快すぎず、重いバラードでもなく、ちょっと明るくて、寂しい、そんな感じの曲です。どんなダンスが付くんだろう。Sorry Sorryに比べると、難しそうな曲な気がします。

SJの日本公式のメッセージ、次はキュヒョンだってね。まだ見に行ってないけど。イェソンは最後から2番目あたりかなぁと予想しています。そうそう、このVersion Cのジャケット(?)写真にもイェソンは居ないような気がするんだけど。イトゥク、シウォン、ヒチョル、キボム?、ハンギョン、ウニョク、リョウクのように見えるけど、写真小さくて良くわからん。

トンコンのあと、イェソン熱は一体どうなちゃうの~~心配でしたが、大丈夫でした(笑)。ちゃんと、恋しいです。”パボ”011.gif
by the_big_blue | 2009-05-12 01:06 | Super Junior